せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

Amazon、クラウドIDEを提供する「Cloud9」買収。

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

こんにちは。せどりすけです。

今回はAmazonの情報を紹介したいと思います。

先日行われたPrime Dayの記事です。

Publickeyの記事になります。

www.publickey1.jp

もと記事はCloud9のブログみたいです。

c9.io

ちょっと難しい感じですが Amazon Web Services が強くなる感じですね。 Amazonは本当勢いがすごいです。なんかいろいろ新しい事をやってくれるからこちらも楽しみが増えますね。

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain