せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

「マカド!」 新機能:価格改定ページにて新品商品・中古商品のフィルターを掛けて表示するボタンを追加

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

こんにちは。せどりすけです。

今回も「マカド!」から届いた新機能の紹介をしたいと思います。

価格改定ページにて新品商品・中古商品のフィルターを掛けて表示するボタンを追加しました。

https://www.facebook.com/MakadAmazon/

≪使い方≫

価格改定ページを開くと商品のフィルターをかけるボタンが複数個あるのでそこから新品商品もしくは中古商品を選択します。

f:id:sedorist:20160704100847j:plain

そうするとソートされて表示されます。今回は中古商品を選んでみました。

f:id:sedorist:20160704101019j:plain

 

まとめ

僕は中古商品をあまり扱わないのですが、だからこそ逆に中古商品だけを表示できる機能は助かります。僕の場合主に新品を仕入れてるのですが状態的に中古で出さざるを得ない商品を中古で出しています。だからこそ中古商品として出品しているものの動きが気になったりします。表示する商品の欄で「出品中の商品」と「中古商品」を選択すれが現在出品している中古商品のみ確認することができるので対策を打ちやすくなります。ちょっと意識して確認していこうかと思います。

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain