せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

いよいよ明日開催!Amazon PrimeDay

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

こんにちは。せどりすけです。

いよいよ明日Amazon PrimeDayが開催しますね。

当日のタイムセールの一部の商品が紹介されています。

www.amazon.co.jp

また本日19:00より順次カテゴリごとにセール品を公開していくみたいですね。個人的にはじゃがりこなんてよく食べるからぜひ買っておきたいですね。(笑)

出品の方に関しましてはAmazonのセールに便乗して在庫過多の商品を売り切っちゃうってのもありな気がしますね。ピックアップしてセール!ってやってるので実際普段だったら絶対買わないようなものもなんとなくで買っちゃったりします。プライムデー対象商品だったものを元からタイムセール価格より安く設定していてバカ売れしてラッキー!って方の記事も拝見しました。

以前の記事で紹介したようにマカド!の自動価格改定機能のAmazon無視機能を使って価格改定するのも手ですね。セール品はAmazonが出品しているものが対象と考えてますが他の出品者のものもセール価格になったりするのかな?ちょっとそこらへんが曖昧なので価格改定をする前に確認した方がいいかもしれないです。

なにはともあれせどらーとしてもありますが顧客としてちょっと楽しみにしているPrimeDayです。

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain