せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

Amazonせどりツール「マカド!」- 他社様ツールからお乗り換えに便利な機能を追加しました -

f:id:sedorist:20170221132251j:plain

こんにちは。せどりすけです。

 

今回は前回述べていた、他社ツールからの乗り換えに便利な機能のご紹介です。

 

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

 

他社様ツールからお乗り換えに便利な機能を追加しました。

 

最近、他社様のツールより乗り換えの方が多数いらっしゃいましてご要望を頂いたので以前使っていたツールから仕入れ値・上限・下限価格の部分のマカド!への引き継ぎの方法をかんたんに出来るよう機能改善を行いました。

 

マカド!はCSVにて商品データの編集を一括で行えるのですが、こちらの必須項目をSKUのみとし、SKUのみでも上限価格・下限価格・仕入れ値の編集が可能となります。

 

makad.pw

 

この機能を使うと、他社のツールからエクスポートしたCSVなどを用いて、簡単にマカド!に引き継ぎを行うことができます。

 

引き継ぐSKUを指定して、下限価格、上限価格、仕入れ値の中から必要なものだけ入力するだけで引き継ぎ可能です。

 

下限も上限も仕入れ値も特に使ってないってせどらーさんは、マカド!で初期設定を行えば、商品情報を全て読み込むのでこの作業すら必要ないのでめっちゃ簡単です。

 

マカド!は他社のツールと比べてまだまだ日の浅いツールなのですが、開発陣の熱気がやばいですね。機能追加が連日の様に行われていて、他社ツールをどんどん引き離していっている感があります。

 

機能面だけでなく、せどりすけがマカド!で安定したのがなによりもサポートの異様な丁寧さです。ただのお言葉遣いが丁寧なだけではなく、キチンと使っている人の目線に経ってどんなことでもどうにかしようという姿勢があるので人間味が有って大変好感がもてます。

 

毎回テンプレートでコピペで返答があるのではなく、こちらの抱えている問題に対して全て把握してそれぞれ回答があるので基本的に1通の問い合わせで全て解決しちゃいます。

 

いつもお世話になっているので感謝させて頂きます。

 

次回もマカド!のアップデートについて書いていきます!

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain