せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

Amazonせどりツール「マカド!」- サンクスメールの自動配信機能搭載! -

f:id:sedorist:20170221130954j:plain

こんにちは。せどりすけです。

 

めちゃくちゃ便利な機能が搭載されました。注文に対して、購入者宛に自動でサンクスメールを送れる機能です。

 

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

 

サンクスメールの自動配信機能を追加しました。

 

注文された商品に対して、指定した日付後に自動でサンクスメールを送る機能を追加しました。

 

makad.pw

 

すでに「アマスタ」というサンクスメール専門のツールを利用しているせどらーさんもいるかと思いますが、こちらサンクスメールの配信のみで月額1980円です。

 

マカド!はこの機能が追加されても値上げすること無く月額4800円(申し込みから30日間は無料)のみで全機能をつかうことができるので、かなりのコストパフォーマンスです。

 

サンクスメールはアマスタで、価格改定ツールは他社を使っているせどらーさんは、マカド!に乗り換えを行うと月の支払いがかなり変わって来るかと思います。

 

プライスターにも最近追加されたようですが、他の機能、スペック含めてマカド!に魅力がありすぎるのでせどりすけはマカド!を推します。

 

ツールの乗り換えの事を書いたので、次回は新しく追加された、簡単にマカド!へ乗り換えを行う機能をお伝えしようかなと思います。

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain