せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

Amazonせどりツール「マカド!」- オンリー出品時に値上げする機能 -

f:id:sedorist:20170221130014j:plain

こんにちは。せどりすけです。

 

今回もAmazonせどりツール「マカド!」のバージョンアップ情報です。

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

 

 

オンリー出品時に初期価格・上限価格に自動で値段を合わせる機能を追加しました。

 

Amazonに出品中の商品で、ライバルがいない状態「オンリー出品」になった場合に、予め設定してある「初期価格」「上限価格」に自動的に合わせてくれる機能の追加となります。

 

2016-10-12_16h04_59

 

「オンリー出品時、初期価格・上限価格に合わせる」の項目にて「初期価格に合わせる」・「上限価格に合わせる」、を選択すると、Amazon商品ページが自分の商品のみになった場合(中古・新品含め)に選択した価格に値段を戻します。

 

上限価格は1円以上の値が入っている商品のみオンリー出品時に改定されます。

 

上限価格が0円の商品に関しましてはここの設定は無視されます。

 

初期価格は、在庫が0から1以上になった時点での価格、もしくは手動で価格更新を行った際の価格となります。

 

ライバルが居ない状態ですと、相対的に見れる価格が存在しないため値上げのチャンスだと思います。

 

そんな時にこの機能を設定しておけば、自動でオンリー出品を察知して自動で価格の値上げをしてくれます。

 

せどりすけの出品物はライバルだらけの商品が多いのでたまにしかこの機能に引っかかって値上げしてくれることはありませんが、オンリーの条件になった場合は確実に値上げをしてくれていて、なぜか売れていってくれるので(ランクが低かったりすると売れ残っちゃってたりすることも多々ありますが)、かなり嬉しい機能ですね。

 

次回もまだまだ続きます!

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain