せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

Amazonせどりツール「マカド!」絶好調にバージョンアップしまくりです

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

 

お久しぶりです。せどりすけです。

 

長時間ブログを放置してしまい申し訳ないです。

 

放置期間中ずっとせどりについて日々勉強をし、売上も半年前とは比べ物にならないくらいになりました。

 

 

さて、せどりすけがメインで利用させていただいているAmazon総合せどりツール「マカド!」ですが、こちらも半年前とは比べ物にならないくらいのバージョンアップを行っていて、とんでもなく便利になっています。

 

放置していた間に追加された機能や、その魅力など、徹底的にご紹介していきます。

あまりにも新しい機能が多すぎるので、何回かに分けて紹介させて頂きます。

 

各種暴落リミッターに引っかかってしまっている商品のフィルター表示機能

 

マカド!では下限価格、値下げリミッター、初期リミッターと3段階の暴落リミッターを搭載して、出品者の価格を守っています。

 

この機能ができる前までは、

「どの商品がこれらのリミットに引っかかって価格改定が止まっているのか」

という判断が目視で行うしかなく結構面倒でした、これの解決策として、

価格改定ページの表示する商品という商品検索フィルターに

「初期リミット」

「値下リミット」

というボタンが追加されています。

 

2016-07-22_11h30_02

 

これをクリックすると、

2016-07-22_11h34_04-初期リミットに引っかかっている商品-

 

2016-07-22_11h36_15-値下げ幅リミットに引っかかっている商品-

 

これらのみが表示されるので、改定が止まっていてもすぐさま復旧が可能となりました。

 

下限価格に到達している商品を検索したい場合は「下限到達」のボタンをクリックすると同じように下限到達の商品のみが検索されます。

 

次回以降もまだまだマカド!の成長記が続きます。

 

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain