せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

Amazonせどり無料ツールを駆使しよう!「iKnow! ポップアップ辞書」

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

こんにちは。せどりすけです。

今回紹介するのはGoogle Chrome拡張機能である「iKnow! ポップアップ辞書」です。

iKnow! ポップアップ辞書

 

≪機能≫

WEBサイトに出てくる英単語の意味をマウスオーバーするだけで簡単に調べられるiKnow! 公式のポップアップ英和辞書です。

 

≪インストール方法≫

iKnow! ポップアップ辞書

まずは上のリンクをクリックしてください。追加をクリックします。

f:id:sedorist:20160714162837j:plain

以上で設定は完了です。簡単ですね。

 

≪使い方≫

上の説明に沿ってインストールをすればすぐに使えるようになります。表示されない、使えないなどの場合には以前の記事「Amazonせどり無料ツールを駆使しよう!「AMZ Seller Browser」」を参照してください。

 

インストールしたらあとはページを見た際に英単語をマウスオーバーするだけで辞書がでてきます。

実際に使ってみます。

今回はPrimeという文字の上にマウスを置いてみました。

 

f:id:sedorist:20160714163457p:plain

 マウスが見えていませんが赤枠の「Prime」のところにマウスを置いています。そうするとその上の赤枠のように辞書が出てきます。

 

まとめ

あれ?この英単語なんだっけってこと結構ありますよね。そんな時ささっと確認できるので非常に便利な拡張機能です。

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain