せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

Amazonせどり無料ツールを駆使しよう!「Auto Pagerize」

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

こんにちは。せどりすけです。

今回紹介するのはGoogle Chrome拡張機能である「Auto Pagerize」です。

Auto Pagerize

 

≪機能≫

複数ページ存在するサイトで便利な機能になります。通常だとページを切り替える時次のページを押すしてページを移動しますがAuto Pagerizeを使用すると記事の下部までスクロールすれば自動でページを切り替える操作を行ってくれます。

 

≪インストール方法≫

AutoPagerize

まずは上のリンクをクリックしてください。追加をクリックします。

f:id:sedorist:20160713162206j:plain

以上で設定は完了です。簡単ですね。

 

≪使い方≫

上の説明に沿ってインストールをすればAmazonでページを開いた際に自動的に表示してくれるようになります。表示されない、使えないなどの場合には前回の「Amazonせどり無料ツールを駆使しよう!「AMZ Seller Browser」」を参照してください。

 

インストールしたらあとは通常通りページを見るだけです。今回はAmazonのページを使って説明します。

こちら本の売れすぎランキングで検索しました。通常ですと1-20位まで、21-40位までと1ページに20件までしか表示されません。

f:id:sedorist:20160713162655j:plain

下部の21-40を押して次のページに移行するのが普通ですよね。

今回のAuto Pagerizeを使うと、こんな感じになります。

f:id:sedorist:20160713162749j:plain

自動で次のページを読み込んでくれます。ですのでページの切り替えをせずに延々と商品を見ることができるのです。

まとめ

ブログや商品ページなど様々なシーンで活躍する拡張機能です。ちなみに通常のGoogle検索においてもページを切り替えずにどんどん下に追加してってくれます。非常に便利な機能となってるのでぜひご活用ください。

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain