せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

「時給は18ドル」アマゾンの配達人になれる「Amazon Flex」体験レポート

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

こんにちは。せどりすけです。

今日はAmazonの面白い記事を発見したので紹介したいとおもいます。

WIREDの記事です。

wired.jp

まず、Amazon Prime Now すごいですよね。2時間以内に商品届くんですもんね。この配送を増やすために始めたのがAmazon Flext ということです。誰でも登録すればアマゾンの商品を配達できる、いわばアルバイトってことですかね。Amazon Prime Now には大量の配送業務をこなす契約社員がいるとのことなので、Amazon Flex のドライバーとし働くには予め勤務シフトを登録する必要があるようです。イメージとしては今日暇だからやってみよう的なことだと思ったんですがなかなかがっしりしているんですかね。しかし自給は18ドルですからね。高い!立派なお小遣い稼ぎ。もといこれで生きていけますね。日本でもそのうちやるのかなー。

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain