せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

アマゾン、「Prime Day」で1日あたりの売上記録を更新

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

こんにちは。せどりすけです。

今回はAmazonの情報を紹介したいと思います。

先日行われたPrime Dayの記事です。

CNET JapanIT Proの記事になります。

japan.cnet.com

itpro.nikkeibp.co.jp

売上数、注文数、ともに最高記録を更新したみたいです。みなさんはなにか買いましたか?僕はせどりじゃなくて普通に買い物を楽しみました。車載アイテムとかもろもろほしかったやつが安くなったものを購入しました。あとほしかったマウスをカートに入れっぱなしにしといて忘れて終わってしまったのが後悔です…。人気の商品はスタンバってカートに入れるを誰よりも早く押してるつもりなんですがすでにキャンセル待ちはいっぱいです。までなってるという悲劇…。みなさん手ごわすぎ。

でも実際去年の破壊力と比べるとちょっといまいちって感じがしちゃいますよね。まぁほしい商品だけ買えたし、そんな必要ないのに安いから…って買っちゃうものも少なくなったんで結果オーライですかね。(笑)

年に1回のPrime Day、来年も楽しみにしようと思います。

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain