せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

「マカド!」 新機能:各コンディションにより価格改定モードボタンの表示を変更しました。

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

こんにちは。せどりすけです。

今回は「マカド!」から届いた新機能の紹介をしたいと思います。

各コンディションにより価格改定モードボタンの表示を変更しました。

https://makad.pw/wp/?p=666

≪概要≫

価格改定モードが商品のコンディションにより対応していない場合、該当の価格ターゲットのボタンが非表示になります。

該当の価格ターゲットのボタンは表示されていますが、選択できなくなります。

f:id:sedorist:20160713095751p:plain

FBA状態合わせ、状態合わせに関しては中古商品且つコレクター以外の商品にのみ対応しているので、新品商品、コレクター商品に関してはクリックをしても反応しないようになりました。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

引用元:マカド!

とのことです。

試してみたところ新品で出してる商品に中古の設定等が押せないようになっていました。この改変によりうっかりちがう状態を合わせてしまうことが防げそうですね。

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain