せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

今年も実施!Amazon最大のセール「Prime Day」

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

こんにちは。せどりすけです。

今回はAmazonの情報を紹介したいと思います。

発表されました!去年も盛り上がったPrime Dayが今年も開催されます。開催日は2016年7月12日の火曜日となっております。

Amazonではすでに特設ページも開設されています。

2016年のPrime Day (プライムデー)はAmazon最大のセール。当日の7月12日 は、Amazonプライム会員向けのタイムセールが6,000種類以上が登場。
Prime Dayはグローバルで実施される一日限りのAmazonプライム会員向けセールです。7月12日(火)に実施される今回のPrime Dayは、昨年に引き続き今年が第2回目。Amazonがグローバルで実施する過去最大のセールです。午前0時より、様々な商品のタイムセールが次々に開始。プライム会員ではない方は、ぜひ今日から無料体験をお試しください。便利な配送特典に加えて映画・TV番組が見放題になったり、100万曲以上の楽曲が聴き放題になったりと、おトクな特典が盛りだくさんです。
昨年のPrime Dayでは、全世界合わせて、1秒間あたり398もの注文数を記録しました。今年も、世界10カ国で多くのカテゴリー・ストアから、計10万種類のタイムセール商品が登場するPrime Day。あなたにもピッタリな商品があるはず。

*一部プライム会員でなくてもご参加いただけるセールもあります。

Amazonより引用

https://www.amazon.co.jp/b/?ie=UTF8&node=3490886051

とのことです。

様々な商品が当たるキャンペーンやギフト券が当たるキャンペーン等ありますが、僕が楽しみにしているのはなんと言ってもタイムセールです!この機会にほしいもの全部買っちゃいます!(笑)

しかし、セドラーとしては注意しなければならないことがあります。そうです、Amazonがタイムセールにする商品を出品している場合自動価格改定機能により自分の販売している商品までタイムセールになってしまうことです。ものによっては赤字になっています。この日は「マカド!」のAmazon無視機能を使った方がいいかと思います。

f:id:sedorist:20160701103503p:plain

また他の人につられないように値下げ幅のリミット設定の設定や下限設定もしっかり確認しておきましょう。詳細は僕の過去記事をご確認ください。

sedorist.hatenablog.com

 

Prime Day、ちょっと怖さもありますが何がセールになるのか楽しみですね。こちらの記事を読まれてる方はPrime会員の方が多いとは思いますが新規登録ユーザーさんには利用したサービスごとにポイントの付与があるみたいなんでこの機会に登録したらお得かと思いますよ!

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain