せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

AmazonのKindle最新型!Kindleは結構便利です。

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

こんにちは。せどりすけです。

今日はKindleの新しいバージョンが発売するという記事を発見したので紹介したいとおもいます。

 

 

techcrunch.com

原文は上記のサイトです。要約していきます。

f:id:sedorist:20160623105740j:plain

父に日には少し遅いが夏休みには新しくなったKindleを使う時間が十分にあるだろう。入門レベルのEリーダーはスリムに軽量化され水着の季節にぴったりであろう。-16%の軽量化により重さは約162gとなった。

新しいバージョンの特徴としては内臓RAMが2倍に増え、512MBとなった。また、新機能となるExport Notesを使うとメールでノートを送ることができる。ブルートゥースノートはアダプターなしでVoiceViewにアクセスすることができる。ホーム画面のパーソナル化が可能になり、簡体中国語が改定された。

f:id:sedorist:20160623105750j:plain

新しいKindleは黒と白の2色展開で丸みのある背面は手に良くフィットする。値段は据え置きでWiFiなしが$79WiFiありが$99となっている。現在は予約が可能で発送は数週間で行われる。上位機種のフロントライト付きPaperWhiteにも、その名にふさわしくホワイトが加わった。


 僕もKindleのPaperWhiteを持っているのですが買い換えようか迷いますね。Kindleは結構使えます。出先であの本のあの内容…!みたいになるときは少なくないと思います。そんなとき重い本を持ち歩かずとも見れるのはありがたいです。WiFi機能付きならその場で購入もできますんで、仕事においても役に立ちます。Amazon Prime会員なら4000円OFFで買えますしね。しかもPrime会員になれば月一冊、全てではないですが本が無料で読めるのでなってない方はKindleを購入するとういきっかけからでもなったらお得かと思います。

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain