せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

Google Chromeでモノレートの拡張機能!?

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

こんにちは。せどりすけです。

今回はこちらのブログでも何度か紹介している「モノレート」の拡張機能を見つけたので更新していきます。

いままでさんざんモノレートの紹介をさせていただきましたが、いまさら!!拡張機能の存在に気が付きました。ASINコピーしていた時間を返しておくれ(笑)なにはともあれ便利な機能なのでこちらも紹介していきます。僕と同様に知らなかった…という方もいるかもしれませんしね。そもそも「モノレート」とは?という方は以前の記事、

sedorist.hatenablog.com

こちらをご覧になってください。とても便利なツールなのでぜひ!

それでは拡張機能の解説を今回はしていきたいと思います。

 

≪インストール方法≫

モノレート 拡張機能

まずは上のリンクをクリックしてください。追加をクリックします。

f:id:sedorist:20160615105833p:plain

ここまではいつも通りですね。

 

≪使い方≫

上の説明に沿ってインストールをすればAmazonでページを開いた際に自動的に表示してくれるようになります。表示されない、使えないなどの場合には以前紹介した「Amazonせどり無料ツールを駆使しよう!「AMZ Seller Browser」」を参照してください。

ではAmazonの商品ページを開いてみてください。そうすると商品名の横にamashowというものが表示されるようになったかと思います。

f:id:sedorist:20160615103840p:plain

赤枠で囲った部分ですね。そこをクリックします。そうるすと、はい、

f:id:sedorist:20160615104016j:plain

飛びました。別タブで出してくれるのがいいですね。とても簡単で便利です。この先のモノレートの説明は先ほど載せました僕の以前の記事「Amazonせどり無料ツールを駆使しよう!「モノレート」」を参考にしてください。

まとめ

以前も紹介しましたように「マカド!」にもモノレートへ直接飛べるようのボタンが搭載されています。出品の際にはそちらから飛んだ方が早いので便利です。新規商品の仕入れなどの場合は重宝される拡張機能になるかと思いますので。ぜひ試してみてください。

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain