せどりすけブログ

せどりになくてはならないせどりツールを人気の2社に絞って徹底解剖しています。その他せどりに関する情報を公開しています。

「マカド!」 新機能:SSL/TLS対応

f:id:sedorist:20160530165002j:plain

 

こんにちは。せどりすけです。

本日は「マカド!」より届いた新機能をご紹介したいと思います。

 

SSL/TLSに対応し、全通信の暗号化を行いました。

マカド!に関わる全てのアクセスを暗号化いたしました。

今まではパスワード等の重要項目をマカド!の暗号化ロジックにより暗号化しておりましたが、これに追加で、アクセス自体を全て「SSL/TLS」を用いて暗号化させていただきました。

マカド!では出品者様の大事な情報を2重にも3重にもセキュリティを掛けて運用しております。

全通信にSSL/TLSを適用することによって、前以上にセキュアな環境でのマカド!の運用ができるようになりましたのでより安心かと思います。

キャプチャ

今までは「http://makad.pw」というURLでしたが、これからは自動的に 「https://makad.pw」となります。

出品者様に特に行って頂くことはありませんのでご安心下さい。いつもどおりご利用ください。

Posted by makad.support@pow-source.com

https://makad.pw/wp/?p=615

 

 とのことです。セキュリティは強くなるにこしたことはないのでありがたいですね。

全通信にSSL/TLSを適用とのことなので外出先からのアクセスも安心ですね。

 

↓クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
"f:id:sedorist:20160616163237p:plain